2016年5月31日火曜日

川遊び



Chattahoochee River

メモリアルデーウィークエンドで3連休

(子供たちはすでに夏休み中ですけどね。)

Chattahoochee Riverに家族で出かけてきました。

いつもはビフォードダムの出口付近の川に行くことが多かったのですが

今回は同じChattahoochee Riverでも初めてやってきたエリアです。

この場所は昔の橋なのか「渡れない橋」が架かっていて

誰が始めたのか

その橋の上から飛び降りるのが若い子の度胸試しになっているらしく

高校生や大学生が沢山来ていました。

結構な高さがありますよ。

飛び降りる場所まで行くのだって橋の欄干をつたって行くのですから大変そうでした。

若さって怖いわ~。

息子にやってみたい?と尋ねたら

「Not Today.」だそうです。(笑)





水も綺麗で冷たくて釣りも楽しめるとあって

主人は竿を振ってましたが何も釣れませんでした。

まぁ こういうみんなが居るような場所での釣りは

雰囲気を味わうだけでも良いんですよね~。




川のある公園?はペット禁止の場所も多いですが、

ここのエリアはペットフレンドリーなので茶々丸も一緒に行くことが出来ました♪

茶々丸は足先が濡れるぐらいの深さまでまでは水に入りますが

バシャバシャ泳ぐってことはしません。

他の犬は結構泳ぎまくってましたがね。(笑)

まぁ 茶々丸の場合濡れると乾くのに時間がかかるからね。


Chattahoochee River

この辺りはすっかり夏!

夏休みだ~!って感じです。

今年の夏もキラキラとした思い出が沢山出来ますように。





(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

0 件のコメント:

コメントを投稿