宝探し

It is covered with oxalis.


カタバミに覆われてしまった庭のPlotその2

この下にはジャガイモが~(笑)



カタバミを取り除いて掘り起こす。

ちょっとした宝探し気分です。



3つずつ(赤3、黄3)しか植えてないけど

掘り返すときはわくわくするよね。


Potatos


出てきた。出てきた~。(笑)



Harvest of potatoes


「赤い宝」と「黄色い宝」が!


Harvest of potatoes


嬉しいね~。

日本の実家でもジャガイモ掘りしていたとき(6月)から

気になっていたんだよね。

父が「あまり長く植えたままにしておくと腐っちゃうぞ」って言ってたので…。

良かった、無事で~。

こちらには梅雨が無いから大丈夫だったのかも♪



今日はChurchで久しぶりに会った娘の友達が

子犬を見たいと言い、

娘は友達に

子犬を見せたいと言い、(笑)

Churchの帰りにそのまま家に寄ってもらって

そのままお泊り会と言う流れに。



「茶々丸」はモテモテ~。







人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント