雲の中&境界線がわかる庭

Flight



アメリカへ向かう飛行機の中からの写真です。


すっかり晴れた雲一つ無い空より雲があった方が楽しいよね。


もこもこ~♪



Flight



雲の中に入っていくよ~。

まぁ 完全に入っちゃうと真っ白になって

何も見えないんだけどね。(笑)




Flight


今回は夕日も見れました。

とっても綺麗でしたよ~。



さて、我が家の庭に帰ってきました。

早速ウサギさんがお出迎え


I'm home. :)


芝が刈られているのがお隣さんの庭

「もさもさ」に生えているのがうちの庭。(汗)



いつもははっきりしてない境界線が良くわかります…。



フェンスの内側はさらに凄いことになっております…。




市民農園も気になっていたので見てきました。


........    :(


こちらは。。。

なんと言ったらいいのかしら。。。?



まぁ。。。

これから少しづつ整えていきますので。。。(笑)




人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント