時差ぼけ

Harvest of today


時差ぼけで昼間は一日中眠い…。

今回、日本滞在が長かったからね~。

夏時間の時差は13時間(冬時間は14時間)

殆ど昼と夜が逆転しているのです。


朝になったら太陽の光に当たると回復が早いらしいので

朝から太陽を求めて市民農園に行ってきました。

(途中小雨が降ってあまり天気は良くなかったのですが…汗)

意外と収穫出来るものが沢山あり嬉しくなって

目も覚めた~(笑)





左の写真、殆ど何も無いように見えるところからはジャガイモを収穫、

(写真右)ほったらかしていたビーツもしっかりと大きくなってた!

あ~満足、満足。




収穫した場所のあとに

次は何を育てようかな?

もう秋野菜??

まぁ ちょっと考えてみましょう。



家に帰ったら丁度お昼前だったので

昼食を食べてちょっと一休みするつもりで横になったら

(これがいけなかった…。)


目が覚めたら夕方の4時半だった。(汗)


ああぁぁ。。。


また これで夜寝れないよ~…。


そして明日も昼間は一日中眠いのだろう。。。


いろいろ庭仕事が溜まっているのですがね~。(汗)



帰ってきてからの記事は市民農園のものが多く

初夏の2ヶ月ほったらかしの割には「荒れ度」はそうでもない?と

感じているかも知れませんが、一番の「荒れ度」を記録?してるのは

何といってもバックヤード(裏庭)ですよ。

芝生のはずの場所が熱帯雨林化してるんですから~。

(自慢?笑)

まぁ 明日から戦います!



人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント