東京ディズニーランド

Tokyo Disneyland


バケーションも後半に入って

毎日のスケジュールを楽しんでます。

普段のんびりとした生活をしているので

なんだか「あっ」と言うまで。。。

子供たちが楽しみにしていた東京ディズニーランド

私が最後に行ったのはいつだったか??

もう覚えてないくらい昔。。。



この日は7月7日の七夕とあって

平日で雨もぱらつく中ですがものすごい混雑でした。

でも普段行きなれている方が案内してくださったので

乗るべき物?にはすべて乗れたし、パレードも全部見れました~♪

どうやらコツがあるようですね。(笑)


Tokyo Disneyland


期間限定の七夕パレード

たぶん この企画は日本だけだよね?(笑)



Tokyo Disneyland

夜はエレクトリカルパレード



みんなを魅了してしまうこの敷地内に圧倒、また丁寧なスタッフの対応に感動。。。




あ、

ホンデッドマンションの前の庭?

(偽の)墓石のある辺りに

なんと「スイカ」が育ってました!

まだ実はなっていなかったのですがあの葉とつるの感じは

まさしくスイカ?だったと。。。

ぞろぞろと列に並んで動いているときだったので

写真は撮れなかったんですけどね。(汗)


もし、この夏、東京ディズニーランドに行く予定がありましたら

ホンテッドマンションの庭のスイカの成長をチェックしてみてください。(笑)



 View from Hilton Hotel Tokyo



ホテルからの眺め

前回見えなかったスカイツリーも見えました。(笑)



Hilton Tokyo Bay


ヒルトンホテルの滞在(2泊)もなかなか快適でしたよ。


 View from Hilton Hotel Tokyo



夜景も綺麗でした♪



人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント