朝顔

The morning glory



朝顔らしい「朝顔」が咲いてました。

最近すっかり夏らしくなって

せみの鳴き声も聞こえてきましたね。



Green Curtain  


主人の実家の2階のテラスに育つ緑のカーテンは朝顔

皆さんのお家ではどんなカーテンが育ってますか?(笑)


Nucca

「ふすまパン」Nuccaってご存知です?

名古屋で久しぶりに会った友人が自慢のパンを

お土産に持たせてくれました。

小麦の皮?の部分を使ったパンで健康にも美容にもいいんですって

何よりこのパン美味しい♪

日本には美味しいものが沢山あるけど

その分、「美味しい」の、その先にあるものまで求められているんですね。





さてと、

私も帰り支度をしなくては。。。

日本最後の一日は埼玉の実家で過ごします。




人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント