Vlog 真冬の収穫と釉薬がけ

今週もYouTubeに動画投稿しましたので見て下さいね~。

素焼きからの窯出しと釉薬がけまでの様子と

真冬の庭からの可愛い収穫の様子です。

秋蒔きしたニンジンもちゃんと育ってましたよ!

あ、ちょっと小振りなのはもともとこういう短い種類のニンジンです。

「ころん」としてて可愛いでしょ。

庭で育てたニンジンって味も香りも濃いですよね?

生でポリポリ食べました。美味しかったです♪

さて、

始まったばかりと思っていた2021年も

1ヶ月が過ぎようとしてますが、どんな感じですか~?

お正月に今年はこれを始めよう!続けよう!と決意?したことは

続いてますか?

私は うーん、そうですね、続いているものと

速攻終わってしまったものといろいろです。(笑)

とりあえず、週1の動画投稿は順調でしょ。見てくださいね~♡

 Hello. How are you doing this week?

This is a video about my everyday life.

pottery, gardening and cooking

This week I harvested cute vegetables from my garden in the middle of winter.

Then I glazed my pottery.

It's been one month since the new year. How has this year been so far?


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント