蕪の試し収穫

 


去年の秋に種を蒔いた蕪を試しに幾つか収穫してみました。
まだ小っちゃいね~。

でも可愛い♪♪

毎日寒いのでなかなか外に行くのがおっくうになってしまいます。
と言っても雪が積もってるわけでもないし
こうして畑でも何かしら育っているんですから
ただの「さぼり」ですかね。。。(笑)

やろうと思えば冬でもやることはあるんですけどね~。
頑張っておられる方は多いですよね。
偉い!

今日は前回素焼きを終えた作品の釉薬がけをする為に午後から人も来たので
少し庭掃除をしました。
少しね。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント