Vlog 蜂蜜レモン

動画を投稿しましたので見て下さいね。

去年まではアメリカ時間の火曜日に投稿してましたが、

今年から月曜日にしようかなと(日本時間だと火曜だね。)

今回の動画は例のパレット使ってみたことと

農園で収穫して来たネギで「ネギ汁」?をつくったこと

それから花粉症対策で蜂蜜レモンを作ったこと

まだ1月だけど花粉症対策は早めがいいよね。

花粉症の方います?

まぁ住んでいる地域がそれぞれ違うので飛ぶ花粉も違うとは思いますが

私は2月の後半あたりに飛び始める花粉に一番反応してしまいます。

ひどい時はティッシュの箱を手放せませんでしたが

ここ数年は地元の蜂蜜をとるようになってかなり改善されました。

蜂蜜よ!ありがとう!

普段から蜂蜜は好きですが、この花粉が飛ぶ前の1ヶ月は

私にとっては蜂蜜強化月間です!(笑)

あ、ローカルハニーでね。(自分の住んでる地域で採れる蜂蜜)

まだ試したことが無い方は是非蜂蜜作戦を実行してみてね。

私は蜂蜜レモンにしたけど、蜂蜜をそのままなめても良いんだよ。

と言う訳で、(どういう訳で?)動画見てね~。

 Hello.

How are you doing this week?

This is a video about my everyday  life.

Cooking, pottery, and gardening.

This time I'm making lemon honey and a simple lunch.

I'm also preparing to test the new clay.

I hope you like it.


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント