ビオラ植え付け&釉薬テストの結果

 

昨日ガーデンセンター行ったよーのブログを投稿しましたが
そこで買ってきたビオラを庭に植えたよー。

寄せ植えにする人も多いと思うけど
私は地植えしちゃいました。

寄せ植えも可愛いけどね~。
地植えのが長持ちする気がするので。。。
(しばらく水やりを忘れても枯れないので。笑)

庭の一ヵ所だけ「春」です♪

さて、
新しい粘土の釉薬のテストピースの本焼きが終わりました!


なんて美しい眺めなんでしょ~♪♪
微妙な色の違いが良い!

今日は陶芸Zoomミーティングなので
皆さんに新しい粘土とそれぞれの釉薬との相性を紹介しようと思います。
私のアトリエを利用する人には
これ全部の中から自分の作品の色が選べるようになるので
かなり選択肢が広がったと思います。

きっと喜んでもらえるはず♪


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント