新年(2021)


新年 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今日は(アメリカ時間で)元旦です。

夜が明けて新しい1日が始まる
いつもと同じなのに元旦はちょっと気持ちが「きりっ」としますね。

この新しい年が良い年となりますように。

今年は自ら良い年を作るよう行動していけたらと思います。

あ、写真はナンテンとおせち料理です♪

おせち料理の奮闘ぶり?も動画にしますので
次回の動画も楽しみにして頂けたら嬉しいです。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you!



コメント

  1. あけましておめでとうございます。
    年末からバタバタしていて、それでも更新が楽しみでYouTubeもちゃんと見させて頂いておりました。0はすぐにわかったけど1が2回見ても見つけられず・・・苦笑
    今年も素敵な暮らしぶりを楽しみにしていますね。

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします。
      年末のバタバタ ほんとそうなりますよね~。(笑)
      「1」はピントの合ってない背景に置いてあったので難しかったと思います。(白いお皿が重ねて出て来る時の背景です。笑)
      新年、良いスタートで始められますように!

      削除

コメントを投稿