Vlog 新しく始めたこと

YouTubeに動画を投稿しました~!ので、見て下さいね♪

動き出した私の2021年と言った感じの動画です。


状況や環境に左右される事柄もそれは実際あるかもしれませんが

本来左右されなくてもいいようなことまで

なんだかマイナスな思いに引きずられ、やる気まで半減することってないですか?

それではいかーん!と言うことで

小さなことでもやれることを見つけて

コツコツと今出来ることをし続ける。

「運と勘」で生きてきた私らしからぬ発言?

私だってね、少しは成長するのよ。(笑)

 Have you started something new this year?

I have, I reviewed my morning routine and reorganized my schedule.

I also started an art journal.

I will do what I can with the consciousness of continuing even small things.

I believe that consistency will help me in the future.


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント