初農園



1月も半分終わってしまいましたが
今年初農園~!

久しぶりに市民農園の様子を見に行って来ました。
と言っても、
今私の場所に育っているのはネギしかないんですけどね。

去年の今頃 冬に育つブロッコリーの苗を植えたら
見事に全部鹿かウサギに食べられてしまって
かなりがっかりしたので今年はあえて「ネギ」だけです。(笑)
ネギは裏切らない!
あ、別にブロッコリーが裏切ったわけではないですけどね。。。
この農園、冬は特に鹿のレストランとなりますから。(汗)

コロナの足音が近づいて来てます。
(自分の身近でも感染者が増えてます。)

ネギを沢山食べて?乗り切ろう!
(ネギが効くかはわかりませんが…
少なくとも風邪予防にはなりますよね?)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント