私のノート


さて、お正月も終わってしまいましたね~。
(写真は12月のZoomで紹介した一輪挿し、
とっくりともいう…(笑)を描いたもの。)

2021年 今年から始めようと思っていることはありますか?
今年こそは!と思ってることとか。。。
まぁ初めはね、いろいろやる気も出ますよね。(笑)

まぁ続くかわからなくても「とりあえずやってみる」
って言うのも良いんじゃないですかね~。

と言うことでね、
私も気合いを入れ直したところです。

でね、今年から始めようと思っていることの一つに

「紙に描き残すって作業」

メモ、手帳、ジャーナル、プランナー、絵日記、アイディアノート。。。?
「書く」とか「描く」とかいろいろあると思うんだけど
記録を兼ねて自分の好きな感じにページを埋めていきながら
考えやアイディアをまとめるのが目的で「私のノート」を始めます。
作品についてのアートジャーナルに近いかな?

今までも小さなメモに思いついたことや気が付いたことを残してましたが
書いただけでちゃんとまとめなかったから
アイディアも思考もばらばらのまま。。。
そして1週間もすれば内容どころか
書いたことすら忘れちゃっている。(涙)

もう覚えてられないのよ~。

だから、
何度でも見返したくなるような「私のノート」になるといいな。



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you!


コメント