リスの「クリス」


クリスマスに小鳥用のエサを準備するようになってから
リスがすっかり懐いてしまいました。(笑)

私は望遠カメラを持ってないので
少しでも離れた場所にいる動物の撮影は難しかったのですが
このリスさん、
私がいる場所から窓を挟んで50㎝程度のごく近くまでやって来るんです。
近くで声をかけたり手を振っても逃げなくなりました。

なのでもちろんカメラを向けても逃げないのです。
なんだか表情までわかりますよね?
この写真、ちょっと笑っているように見えます。(笑)
でね、
そろそろこの子に名前を付けようかと。。。
クリスマスから来るようになったので

「クリス」と命名!

。。。オヤジギャグっぽい?(笑)

と言う訳で、以後お見知りおきを~♪



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント