自作のパレットを使ってみた♪


先月本焼きして仕上げた自作のパレット
完成してからずっと早く使いたいと思ってましたが
今回やっと使えます~。
動画でもアートジャーナル「私のノート」を作るよ~って言いましたね。
それで使います。

陶器のパレットは手触りも最高で
気分が盛り上がります!
まぁ今回はほんのちょっと色を付けただけなので
絵を描くって感じでは無いんですけどね。
でも久しぶりに絵の具を出したりしてワクワクしました♪♪

が、しかし盛り下がる事が発生…。
ネタバレするので今は言いませんがね。
次に投稿する動画を見てやってください。
またやらかしてます。(笑)
冷静に考えれば
うん、それはそうでしょうって納得するんですけどね~。
ちょっとがっかりでした。

何はともあれ、自作のパレットは最高です♪
欲を言えばもうちょっと大きくするか、2枚にして
平の色を混ぜる場所がもっとあったら良いかも。との感想です。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント