Vlog 冬の収穫


今回の動画では絡まりながら育っていた四つ葉が
なんだか窮屈そうだったので少しカットして押し花にしてみました。
ちょっとしたカードに添えたら喜ばれそうですよね。
それから、
とても可愛いビンテージフェアリーランプを見つけたので登場させてみました。
琥珀色のガラスの中でキャンドルの光が柔らかく灯ります。
畑からはコールラビと水菜を収穫して食卓へ
陶芸は今月分の作品をまとめて素焼きしました。

今回の動画を編集してて気が付いたんだけど
水菜に霜よけシートを張るシーンで
茶々丸が画面の左隅で風と戦ってる様子?が、
たまたま撮れてておもしろいから注目してね。(笑)

それから最後の最後にもナレーション入れてみました。
動画の始まりにはいつもナレーション入れてるけど
そう言えば動画の中で日本語喋ったこと無かったよね?
まぁ一言「感謝の気持ち」を入れただけですけどね。
慣れてないと急に喋り出すからびっくりするかも。(笑)

もちろん、数字かくれんぼも仕込みました♪
楽しんでもらえると嬉しいです。




This video is about Japanese daily life
living in the southern part of the United States.
My favorite things are gardening and pottery.
What I value in my daily life is comfort, joy and gratitude.
I want to enjoy this given life today as well.

What about you?

人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you

コメント