珍しい野菜 コールラビ


夏の終わりに苗を買って育てているコールラビ
見本?では株のような丸い感じだったのに
なんだか最近縦に?伸びてきて
ただでさえ珍しい野菜なのに
さらに珍しい形になってきました。(笑)


そろそろ収穫しても良いのかなぁ。。。
??

初めて育ててる野菜なので食べたこともないんですけけどね。
どんな味かしら?

キャベツとかブロッコリーとかの仲間っぽいから
なんとなく想像がつくようなつかないような?(笑)

でもね、あまりに可愛いから
もうちょっと育てていたいのよ。(笑)



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you

コメント