コールラビ収穫


可愛がっていた?コールラビをついに収穫しましたよ。
あ、全部で4株しか育てていませんが
今日はそのうち一個だけを収穫して食べてみました。

生でも火を通して食べられるとのことで
今回はサラダでいただきました。
パリパリとした食感が楽しく、味はサッパリしてて
とても食べやすいです。
もっと青臭いかな?と想像してましたが
大根や蕪に味がよく似てますね。

植え付けから収穫、料理までを次の動画にしますのでお楽しみに~♪


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you




コメント