Vlog 小さな日常

新しい動画をYouTubeにUPしました~。

ぜひ見てくださいね。↑


大統領選挙の結果が出たような出てないような?

??

まぁ私に選挙権はありませんが(市民権を持ってないので)

友人、知人の応援してた候補者は一致してないので

話題に困りますよね。

(アメリカ人は自分の応援する候補者をはっきり言う人が多い)

気まずい時はですね、

天気の話か、ガーデンの話をしておくのが一番ですよ。(笑)

畑の水菜が今年も育って来たとか

今日はしっとりと優しい雨ですねとか。。。?


色んな立場の方がいますが、

今の私のアメリカ生活に不満はないし

この国に住まわせて頂いてる身なのでね。

それだけでありがたい…と


広大なアメリカの国で身の回りの小さな出来事を綴る

平和で静かな動画です。(笑)


どうか、この動画がどなたかの「小さな楽しみ」となりますように。

 This video is about Japanese daily life

 living in the southern part of the United States.


This week I sanded old wooden trays.

They turned out beautiful as if they were new.

I'm looking forward to using it to serve food.

Last week, I made paper,

 so this week I was inspired to make a watercolor pallet with clay.


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you


コメント