アロエ


9月に買ったアロエが随分大きくなった気がします。


これは買ったばかりの写真で
茶々丸の腕?ぐらいしかなかったのが
今はその倍の太さになってきました。

買った時から何か別の鉢に植え替えたいと思っていましたが
なかなか行動に移せず3ヶ月も経ってしまった…。(汗)

と言う訳で
これのもう一回り大きい鉢を手作りすることに。

次の動画のトピックが決まったね。
せっかくだからアロエっぽい鉢を作るよ。
??
アロエっぽいってどんな?(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you







コメント