庭掃除→焼い芋

今日は庭掃除を頑張りました。
庭の枯葉とか小枝とかを集めると結構な量になりますよね。

天気もいいし焼き芋でもしようかな。と
庭掃除のご褒美?として
焼き芋大会を開始(笑)
写真に写っているファイヤーピット(焚き火台?)で小枝を燃やして焼きました。
と言っても家にサツマイモが無かったので、ジャガイモと
アメリカのスイートポテト
(ちょっとオレンジっぽい色をしてる芋)を焼いたんだけどね。
ジャガイモの焼き芋ってバター醤油とかで食べると最高に美味しいよ!

そう言えば子供ころ、ミカンを焼いたことがあったなぁ。。。(笑)
すぐに丸焦げになったけど
凄く良い香りがしたのをふと思い出しました。

サツマイモもジャガイモも無かったらミカン焼いてみて~。(笑)

庭片付け、ほくほくの焼き芋の様子も次の動画に登場します♡





人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you

コメント