和紙?を作る。和紙風?

 


紙を作ってみました♪ 和紙って言えるかな?
和紙風って言うのかな?

前から作ってみたいと思っていたのですが
このところ、なかなか時間が作れなくて。。。
やっと試すことが出来ました。
紙も自分でリサイクル?(笑)

思った以上に良い出来です!
手作りの紙はざらっとした質感がとてもいいですね~。

その様子は動画に撮っているので後ほど編集して投稿しますね。
後ほどって言ってもすぐじゃないよ。
たぶん水曜日か木曜日かな。

最近 押し花もしたし、この和紙?と相性もいいと思うんだよね~。
うふふ。楽しそうでしょ。(笑)

紙すき動画↓




人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you

コメント