木のトレイ

 久しぶりに?スリフトストアーでお気に入りを見つけました~♪
木のトレイです。

あれ?シルバーでもカナモノでもない??
ついに「木」にも手を出し始めたか…?(笑)

「木」に手を出したっていうよりは、
こういう木のトレイにまとめて料理を並べるとステキ!って思ったの。
洋食でも和食でもあうでしょ?

先日投稿した「紙すき」の動画にもチラッと登場してるんですよ。
(葉っぱを乗せてるトレイがそう。)

一枚99¢でした~♪
5枚買ってそのうち2枚には


このステッカーが貼ってありました。
他の3枚の出所はわかりませんが
このメーカーで検索するとどうやらカリブ海の南国、プエルトリコ産かな?
ちょっと作られた年代まではわからなかったけど
このメーカーの製品はビンテージ扱いされていたので最近の物ではなさそうです。(?)

結構使い込まれていて。。。


どれもシミだらけの傷だらけ。。。(汗)

まぁ99¢ですから~

こんなのはね、やすりで削っちゃえば綺麗になるでしょ?
ってことで、今から木工作業を開始します!

その様子は動画に撮って編集しますから
また後日見てくださいね~。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you






コメント