薔薇の剪定


いい天気!
アメリカだけど、「日本晴れ!」(笑)
キーンと冷えた寒い日ではありましたが清々しいい青空の下
フロントヤードの薔薇の剪定をしました。


「剪定」なんて言ったけど
そんなに難しいことじゃなくて「丸刈り」です。(笑)
毎年何も考えず膝下くらいの高さでバッサリカットしてしまいます。
もちろん、デリケートな種類の薔薇には使えない技?かもしれませんが
うちのフロントヤードの薔薇「ノックアウトローズ」になら大丈夫。(笑)
剪定ばさみをジャシジャシ動かし頑張りました!

あ~さっぱり♪

ほんとは午前中まで外は寒そうだからと言いながら
家の中でゴロゴロしてたの。。。
薔薇の剪定は明日でもいいかなぁ~なんて

いやいや、新年からそれは良くない!と
気合いを入れて外に出ると
冷たい空気が肺にスーッと入って なんだかとても清々しい。

と言うことで?
もう3日も過ぎてしまいましたが、
今年の抱負を決めました。。。

「行動に移す!」にします。

あれこれ考えてる間にもまず行動しよう!てな感じ。

あなたの今年の抱負、決めました?


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント