発芽玄米伸びてきた~!


発芽玄米の延長でそのまま育て続けたらどうなるかってやってみたら
稲っぽくなってきた?(笑)


スタートはこんな感じ


ちょっと発芽して来てこの時点で発芽玄米です。
そのまま水に浸けておくこと数日。。。


もじゃもじゃと伸びてきて。。。


稲の赤ちゃん?
可愛い♪♪

ん~。
でもやっぱり土が無いと限界がありそうだね。
まぁ どこまで伸びるか観察してみます。



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント

  1. こんにちは、yukiさま

    伸びてきましたね~!!
    私も以前、発芽玄米を作っていたら娘が稲が出来るかもって
    同じことにチャレンジしてました。
    かなり伸びていったのですが、バケツにでも植えれば
    良かったのだと思いますが、稲穂にはお米がならず。
    残念な結果になりました。
    バケツにでも植えたら良かったのかも。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      そうなんですよね~。
      どう見てもこれじゃ入れ物が小さいですよね。。。(汗)

      削除

コメントを投稿