継続報告

 Trail
今年2度目のウォーキング
前回とは違う公園のトレイルに来てみました。
前回同様風も強く寒い日だったので日陰を歩くときは日向を目指して速足(寒いから)
日向を見つけてはゆ~っくり歩くの繰り返し。(笑)
ほんとに冬の太陽はありがたいね~。


ちょっと大きめの公園に行けば
大抵は池があったり川があったりと水辺がありますよね。
この公園の池は噴水付き
夏は水辺を見るだけでワクワクしますが
今は見るだけで「ぶるっ」と寒くなります。(汗)


この日はギースがしきりに水草を食べてました。
今日は水が凍ってないだけいいか。。。


暖かい日にはここから馬の親子の様子も見れるのですが
寒いから納屋から出てきてませんね。残念。

今日も沢山歩きました~。
どれだけ歩いたか量ってないけど(万歩計付けてないけど)
靴擦れが出来て血が出るほど。。。(汗)
寒くてとにかく速足で歩いてたから気付かなかったの。
(ただの鈍感?笑)

毎日のストレッチと腹筋も2週間続いたよ~。
この調子でがんばりましょ!


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント