畑木枠の取り換え その①

Repair of garden Plot

腐って来ちゃったね~。。。
これはね、


庭の畑の木枠です。
去年の秋ぐらいから腐って外れちゃってたのを
だましだまし?使ってました。
木だから使っていたらいつかはこうなるよね~。
市民農園の木枠も悪くなった部分をボーイスカウトの活動で直してました。
(私のはそんなに傷んでないのでスルーされましたが…汗)
うちにも一人ボーイスカウトがいるので手伝ってくれるかな~
くれないかな~。。。(笑)


とりあえず、
春が来る前に直しておいた方がいいよね。。。
畑を埋め尽くす緑はほぼ雑草です。(笑)



と言うわけで
また木材を買ってきました。

パティオステキ計画の企画書を役所に出したけど
未だに良いともダメとも返事は来てません。(汗)

返事がいつになるかわからないので
こっち(畑の木枠)を先に直そうと思います。
もともとあるものの修理だからパーミッション(許可)は要らないでしょ?
むしろみすぼらしいままだと逆に何か言われそうだし。(笑)

よーし!ガンバロー!


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント