スーパーチューズデー



アメリカは大統領候補を選ぶ選挙の日でした。

私は永住権(グリーンカード)は持ってますが

市民権は持っていないので選挙権はありません。

なので投票場に行ったこともないですが。。。

私たちにとってこの選挙とこれからの大統領選びは

無関心ではいられませんね。(汗)

移民である私たちにとっても

住みやすいアメリカであってほしいのですが…。

今度の大統領は誰になるのでしょうね~。


さて、

淡い色の花を集めて




また一つブーケを作りました。

今回の水仙はお庭から♪♪


bouquet


この日は月に一度の婦人の集まり「めぐみ会」の日

先月もそうだけど今月もこの日ピッタリに誕生日を迎える方がいるので

その方にこのブーケを差し上げようと思って準備しました。

(最近、お花を贈るのがマイブーム。笑)




この日のめぐみ会のテーマは「中国茶芸」

去年も同じテーマで一度行いましたが前回好評だったので

今回も前回と同じMさんにお願いして美味しい中国茶をいただきました♪



Tea ceremony


中国茶って茶器がちっちゃくて可愛いですよね~。

味も香りもいろいろで興味深い。




Tea ceremony


今回も美味しく楽しくいただきました♪

感謝!



Hさんが手作りした桜餅も美味しかったです♪

感謝!




あ~。今日は飲み過ぎたなぁ。。。

って、お茶ですけど。(笑)




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント