ベジホットサンド

Vegetable hot sandwich


休日のランチ

先日食べたベジタブルサンドイッチが美味しかったから

それを真似てホットサンドを作ってみました。



Dinosaur kale


庭の畑で唯一元気なダイナソーケールをカット収穫して。。。





マッシュルーム、ズッキーニをグリル

ダイナソーケールはソテーして。。。







つぶつぶマスタードを塗ったパンに重ねていき

モッツアレラチーズを乗せて

パンを置いて






挟んで焼いて出来上がり~。

キノコは大きなポータベロを使いたかったけど

家にあったマッシュルームでお安く仕上げました。(笑)


美味しいね~。と私は満足して食べたけど

主人や子供たちは物足りないみたい。。。

食後に家にあるスナックをごそごそ探して食べてました。(汗)

うーん。そうなるとヘルシーとは言わないよね。

微妙。。。

野菜を中心にするメニューなら

和食の方がうちの場合あってるかのかも。




(ブログランキングに参加しています♪一日1クリック有効です。)
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント