夕日

ストーンマウンテン 山頂からの夕日

Sunset   (from Stone Mountain)



やることが沢山あって

何から片付けたらいいのかわからなくなる時ってありません?

対して重要でもないことに時間をかけてたりね。(笑)




とりあえず、

いろんなこと ぜーんぶ 部屋に残して

ハイキングに出かけちゃいました。



汗をいっぱいかいてすっきり!

そして、たどり着いた頂上で待っていたものは

この美しい夕日



ダウンタウンが小さく見えます。



夕日をこんなに沈むまでゆっくり見たのは久しぶりだなぁ。。。




サンセットを眺めながら


自分自身をリセットしてきました。





Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. いいね!。日帰りハイクですか?

    返信削除
    返信
    1. しげじいちゃんさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      日帰りです。帰り道はだんだん暗くなって来ましたが無事に下山しました♪

      削除

コメントを投稿