にょきにょきの玉ねぎ

Sunny day


久しぶりにすっきり晴れました!

嬉しいね~。


そして。。。

Onion germination


市民農園では玉ねぎが「にょきにょき」と芽を出していました!

雨がずっと続いていたので

球根が傷んだらどうしようと心配していたのですが

こんなに大きくなってるなんて!


太陽の光のなかで若い緑が輝いて見えます。

美しい!

芽を出しのは玉ねぎだけではありません。


Germination of garlic


こちらはニンニクです♪

スラッと格好の良い芽を出してますよ~。

嬉しいです。



それから。。。





久しぶりに市民農園に行ったら

簡単なアウトドア用のイスとテーブルのセットが増えてました。
(先週はまだ無かったよ。)

ところどころ3箇所に♪

年末できっと農園の予算が余っていたのかな?(たぶん。笑)


ここでちょっとしたお茶飲み休憩が出来るよね。

あら。なんかちょっといいじゃない?

今度、お茶持ってこようっと♪


さて、

Natural dyeing class :Log wood


Log woodの草木染体験の申し込みを受け付けてます♪

興味のある方はこちらのページをご覧くださいね→

昨日(もう一つのブログ内で)案内のページを作成したばかりですが、

公開直後から多くのお申し込みをいただいて感謝です。


今回も皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪






Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント