パーティー♪

Party


一夜明けて。。。

昨日のブーケも光の中だとまた違った表情がでて

今日はまた可愛い♪




ね♪


The herb butter with the bucket.


アーミッシュバターで仕込んでおいたハーブバターを使ってみましたよ~。

バケットに塗ってオーブントースターで焼いたら







刻んでマリネしておいたトマトをトッピング♪

美味しかった~。

やっぱ このバター美味しいよ!

パーティーまでの時間を家で待っていた子供たちも

ペロッと食べちゃいました。

美味しいものは子供にもわかるのね。(笑)



我が家のバンにこんなに子供が乗ったことがあっただろうか?と思うくらい乗せて

パーティー会場へ

なんか遠足のバスみたいで楽しかった。(笑)


Gymnastics party


パーティーは娘の通うジムナスティックで用意されている

パーティープログラムを利用しました。

ちゃんとコーチが二人ついてリードしてくれるので

親は楽ちん♪

お誕生会もいろんなところがいろんなプログラムを用意してくれるから

毎年迷うよね。

子供たちの誕生日は

もちろん何らかの形で毎年お祝いするだろうけど

子供らしいお誕生会?ってもうあと何回出来るかなぁ。。。

(このジムナスティックも参加できる年齢制限があるしね。)


と、思うと寂しくなるね...。


そのうち親は抜きでお友達同士でお祝いしたりするようになるのかな?

年配の方でお子さんがもう大きくなられて独立してる方に

「子供はすぐに大きくなっちゃうから、今のうちよ。」とよく言われますが

ほんとですよね~。

しみじみ。。。



パーティーが終わってみんなが帰ったあと

いただいたプレゼントに夢中で

私の呼びかけに「上の空」の娘。。。(汗)


Happy Birthday!





Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント