グリーンリーフジュース

Mix salad leaf


市民農園で育つミックスサラダ

いい感じに成長中です♪



Mix salad leaf


少しカット収穫しました。



Planting of garlic


ニンニクの球根も植え付けてきましたよ~。




My Plot


と言うことで。。。

玉ねぎとニンニクでほぼ半分のスペースを使ってしまいました...。

まぁ いいでしょう。(笑)



Green leaf juice 


収穫したミックスサラダのケールとパープルマスタードをブレンダーに入れて

グリーンリーフジュース(自家製青汁?)みたいのを作ろうと思います。

もともとの青汁の原料はケールだと聞いているのでちょうどいいね。

でも、飲みやすくするためにオレンジジュースも入れました。



Green leaf juice


体によさそうでしょ。

最近、朝起きると喉が痛いんだよね…。

風邪ってほど重症じゃないけど

水分、ビタミンを沢山とって予防しなくちゃ。


味はね、オレンジジュースが効いてるから飲みやすいよ。

パープルマスタードがピリッとするのも喉に気持ちいい。(笑)






Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント