クランベリーとシュートのリース

wreath


毎年作っているモッコウ薔薇のシュートのリース

リースは「モリモリ」より、ちょっと寂し気な

シンプルなものが好き



Shoot of banksia rose


毎年モッコウ薔薇のシュートってよく伸びますよね。

今年もよく伸びました。(笑)






ぐるぐる巻いて出来上がり。

何か赤いものが欲しいなぁ。。。と






クランベリーとハンガー

このハンガーはクリーニング屋さんからので

家にいっぱいあります。(笑)

これをペンチを使って伸ばして(結構固い。汗)







クランベリーを刺していきます。





こんな感じ

ハンガーが硬くて思うように絡めない…(汗)

でも そのきっちりしてない感じも嫌いじゃないので狙い通り?(笑)

クランベリーって結構実がしっかりしてますよね。

キラキラして宝石みたいでしょ。






これをモッコウ薔薇のリースに差し込んで完成♪





どう?茶々丸、

このリースの出来栄えは?




Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント