2015年11月23日月曜日

愛のおくりもの

Christmas ornament


子供たちはサンクスギビングホリデーに入りました。

毎年この時期になると楽しいクリスマスの準備が始まります。



We put out our Christmas tree.


娘と組み立て式のクリスマスツリーを出しました。
(写真ではまだバラバラですが…笑)

クリスマス気分が一気に盛り上がります。(笑)



11月も後半になれば、家族や子供たち、独身の方なら大切な人に

今年のクリスマスプレゼントは何を贈ろうかなぁ。。。

と、考え始める時でしょうか…。

プレゼントを贈るってとても素敵なことですよね。



今週末はコンサート「愛のおくりもの」に行きました。

Concert : (Yukari)


日本人シンガーYukariさんのコンサート

彼女の力強いパフォーマンスと何カ国語も使いこなすテンポのいい話術に

会場中が引き込まれて行きました。



Concert


オリジナルな衣装での堂々としたステージには

見ているこちら側も元気になれるような楽しさがありました。



 シンガーでもあり、外交官の妻でもあるそうです。

彼女の今日のステキな笑顔には、

何ヵ国もの世界を見てきた経験が隠れているのだろうなぁ。。。




そして、このコンサートは。。。



Shoebox Gift


教会が中心になって毎年行われている企画(リンク→)ですが、

このパンフレットにあるように

「クリスマスプレゼントがもらえない子供たちにプレゼントを届けよう」と言う企画の

プレゼントを届けるための輸送費を募るコンサートでもあったのです。



まさに「愛のおくりもの」


今年のクリスマス

一人でも多くの子供たちに笑顔が戻りますように。




人気ブログランキングへ 

Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

0 件のコメント:

コメントを投稿