2015年11月16日月曜日

茶々丸脱走…

 My dog ran away… :(


ゆったり過ごすはずの土曜日の朝

茶々丸(犬)が居ない。。。(汗)

どうやらここ(壊れたフェンス)から出たらしい...。


遠くのほうで茶々丸に似た吠え声?が聞こえる。。。

あ゛~~~


いつもフェンスのあるバックヤードに放しているのですが

そのバックヤードから脱走?



休みの日だったので私は家で玄関を開けて待期、

主人と娘と息子が捕まえに行ってくれました。

まぁ結構すぐに見つかったのですけどね。

何処にいたの?と聞くと「森の中」だそうです。。。

ウサギかリスでも追いかけて行ったのでしょうか?





早速壊れたフェンスの応急処置をしましたが。。。

(わかります?横に一本渡しました。)

大丈夫かなぁ。。。





茶々丸、心配したよ。

わかってるの?

も~。。。




まぁ そんな感じで始まった一日でしたが

夜は子供たちを預けて友人の弟さんの個展(アートショー)に出かけました。




とてもおしゃれな場所で、入口からワクワクでした♪

以前から友人の家で何度かお会いしたことがあって顔見知りではありましたが

凄い人なんだなぁ。。。とあらためて知りました。(笑)




中はちょっと照明が暗めで落ち着いた雰囲気の中でしたが

沢山の方が見にいらしていて活気がありました♪



絵に並行して少し下がったところにテーブルが並べられていて

その上に何やらオブジェのようなものがあるなぁ。。。

と 近づくと、




 なんと そこには食べ物が!





すぐ脇でイタリア人のシェフが次から次へと美味しい料理を作っては

その空間を飾るように置いていくんです。

何千ドルと値が付いた絵の目の前で食べ物って

なんとも不思議

ドリンクのサービスもあってワインやビールを飲みながら

皆さんリラックスして絵を鑑賞していましたよ。



何につけても「おしゃれね~」

わたしってば、この空間で一人浮いてなかったかしら。。。(笑)




Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

0 件のコメント:

コメントを投稿