ナス初収穫♪

Japanese Eggplant   " ICHIBAN"


庭の畑で育てている日本の品種のナス「ICHIBAN」

やっとここまで大きくなって初収穫です♪

このナスの苗は2株あって

ちょうど一本ずつ大きくなりました。



Tomato 


ロマトマトもジャラジャラなってます。(笑)


Harvest 



嬉しい嬉しいこの日の収穫♪

感謝ですね~。


さて、

今日は午後から「顔」を貸します。(笑)

私の知人の娘さんが「メイク」の勉強をしてるとかで…。

「メイクをさせて下さい。」と頼まれました。

皆さんは「メイク」とかちゃんとしてます?

結婚してこちら(アメリカ)に来てからもう15年近く。。。

何もしなくなったので

メイク道具?も何も持ってません。(笑)

普段、私は日焼け止めをぬるぐらいで

な~んにもしてないのです。

メイクを気にしてたら畑仕事なんて出来ませんよね~。(笑)



そんな私ですので

メイクをする方もさぞかしメイクのしがいがあるでしょう。

メイク後には誰だかわかんなくなったりして…。(汗)





人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント