紫玉ねぎの収穫!

Harvest of purple onion


市民農園の紫玉ねぎ

予告通り 収穫しました~!



Harvest of purple onion


なんていい色なんでしょう。

素晴らしい~♪ 

大満足でございます。(笑)




庭のハーブも収穫しました。

Catnip &  lemon balm


こんなに。(笑)

この時季は結構思い切った切り戻しをしないと蒸れちゃうからね。


Catnip &  lemon balm


キャットミント(キャットニップ)とレモンバーム



 Catnip &  lemon balm


サンルームに入れたから

むわ~っと香りが充満しております。(笑)

このまま「アロマルーム」?になりそうです♪



Fresh herbal tea


とりあえず

今、収穫したフレッシュハーブティーで休憩


ねっ 茶々丸♪




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント