ニンニク凄いよ!

Harvest of garlic


玉ねぎに続きニンニクも収穫しました。

小さなニンニクの欠片を植えたのは去年の秋



Harvest of garlic


こんなに立派に育ちました~。


Harvest of garlic


初めて育てたニンニクでしたが

植えていただけでこんなに育つなんて知らなかったなぁ~。(笑)



Let's Cook


では、早速

採りたてニンニクの味見をしてみましょう。


Tomato  & basil


トマトもバジルも庭から収穫



Basil sauce  Pesto


ニンニクとバジルとオリーブオイルでバジルソースを作り。。。

チーズをたっぷりかけて~


Basil sauce pasta


新鮮ニンニクのパンチが効いたバジルソースパスタ

美味しい~!!




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. ワオー!!
    ニンニクまで作っていたんですね(@_@;)
    パスタさぞかし美味しいでしょうね^^;
    採りたての食卓があるってホント羨ましいです^^

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      訪問、コメントもありがとうございます。
      ニンニクは初めて育ててみました。球根を秋に植えておくだけで翌夏にはこの通り見事な収穫に喜んでます。(笑)
      パスタ 美味しかったです~♪

      削除

コメントを投稿