合格通知

Purple onion


収穫した紫玉ねぎはこんな感じに茎をカットしてしまいました。

ニンニクと同じように編んで吊るしたかったけど

なんだか上手くいかなかったの…。

茎が弱すぎて切れちゃったり、逆に芯ががあって硬すぎたり。

まぁ いいか。(笑)




Eggplant


ナスが可愛い実をつけましたよ~。

まだ小さいけどね。(笑)

初ナスの収穫も間近ですかね♪



最近の朝の日課はバックヤードの草むしり

草っていうか木に近い…。(草が育ちすぎて…。汗)

うーん。やってもやっても終わらないなぁ。。。

虫除けしてても黙々と作業する私に「か」がよって来て

私の「やる気」を妨げます。

一箇所さされるともう降参(かゆみに弱い。笑)


まぁ ゆっくりやっていこう。

すこしずつでも毎日続ければいつか終わるわ~。




さて、

次のアートショーの審査に通ったとの通知が来ましたよ。

感謝!


落ちる気はまったくしませんでしたがね。

(あっ、ちょっと嫌な人になってる?笑)



Letter of acceptance


次は9月です。→「Suwnee Fest

毎年5万人を超す人々が訪れる、南部でも大きなイベント!

今年もここにアーティストとして参加できることを嬉しく思います。




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント