小松菜と(毒)キノコ

Komatuna


庭の小松菜

ちょっと大きくなりすぎちゃったかな。。。


Stir-fry with komatsuna


キムチと豚ばらとシイタケと一緒に炒めてみました。

小松菜の茎の部分の甘みがほど良い感じ♪





夏休み中の子供たちと森に出かけました。





いろんなキノコが生えてましたよ~。

森で見るキノコは殆どが毒キノコですよね?(たぶん)

でも可愛いので森の良い「モデル」にはなります~♪






さぁ!

今年の夏は始まったばかり

思いっきり楽しもう!





人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント