雨上がりに


Sleepy dog


午後の散歩の時間に雨が降っていて

「小降りになったら行こうね。」と言って待っていたけど

なかなか小降りにならないので雨の中散歩に出かけました。

で、

帰ってきて濡れた毛を拭いてあげていると「うとうと」してきた茶々丸です。(笑)



なーんてしてるうちに雨は上がって。。。



Eggplant 


庭の米ナス「ブラックビューティー」

こちらも美味しそうに成長中

。。。なんですけどね~。

実は




米ナス、見えます?

右の下のほうにちょこんとあるのですが…。

かなりズッキーニに押され気味(笑)

20¢で買った種から育ててるズッキーニ

まだ一つも収穫してませんがこんなに大きな株になるなんてね。


米ナスもズッキーニも仲良く大きくなってくださいね。

スペースは限られてますから。。。(笑)



Phlox


庭でピンクのフロックスの花が咲き始めました。

これが咲くってことは夏も本番?

まだ 6月ですけど。。。ね。(笑)






人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント