Peasの芽

Germination of Snow peas.

スノーピーの芽が発芽していました。

ピー(Peas)の芽って存在感があって嬉しくなりますよね。



Germination of Snow peas.

丸いケージに絡ませて育てるので丸く種蒔きしました。が

少し中心がずれちゃったね…。(笑)

順調に育って初霜までには収穫できますように。。。



Small potatoes


ところで、ジャガイモの収穫でどれぐらい小さいサイズまで食べてます?

もったいないので親指の先ぐらいのサイズのまで収穫しましたが

使いやすいのから食べていったので

なんだか小さいコロコロしたのが残ってました。(笑)


Boiled Small potatoes


そのまま茹でて 

おなかをすかせて学校から帰ってくる子供たちのおやつに♪

茹でてあれば皮が「つるん」とむけるから楽しいよね。



My new art works.

最近の新作♪

手前のブルーグレーは「黒豆」から染色した色です。

品のあるいい色でしょ?

アートイベントの準備もどんどん進めていかなくては。。。

しかし

どうもイマイチ集中出来ないのですよね~。


少し目を離すと これですから。。。(汗)



Do not eat carpet!


カーペットは食べられませんよ!



人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント