2014年8月12日火曜日

農園内の散策とガラス

Summer Garden


花盛り

ここは市民農園の敷地内にあるバタフライガーデン

黄色いBlack-eyed  Susan

夏の花って感じです。

たくさん咲くとひまわりもに負けてないでしょ?

市民農園内を季節ごとに散策すると楽しいですよ~。




Zinnia


背の低めの「ヒャクニチソウ」これも可愛いくていいね。

来年はちょこっと育ててみたいなぁ。。。とか参考にしたり、



Okra


オクラがなってる~。

早く収穫しないと硬くなっちゃうよ。と僻んでみたり?(笑)



警告札の立ってるPlotも2つ発見…。(汗)


Warning signs


Plotをはみ出すように野菜が育っているところには黄色(左)
(たぶんサツマイモ)

もう雑草しかないPlotには赤。。。(右)


まぁ それぞれ何か事情があるのでしょう…。

いろんな方がいらっしゃいますからね。




昨日の出来事ですが

ほんの数時間家を留守にしていたら


The glass table was broken. 


パティオのガラスのテーブルが割れてました…。(汗)

6角形をした大きなテーブルだったのですが

バリバリに割れてパティオ中に散らばってました。



The glass table was broken. 


出かける前に茶々丸を外に出して遊ばせたときにはなんでもなかったのに。。。

原因が不明なので何だか嫌な感じです。


何か空から降ってきたのでしょうか…?

インセキ?


まぁ10年以上も使っていて

そろそろ変え時だったのでテーブルはいいのですが…。

この散らばったガラスは子供にも茶々丸にも危険なので

出来るだけ拾い集めて処分しましたが、全部を取り除くには限界が…。(汗)

困ったなぁ。。。


そんなことは何も知らず

He does not know anything.




ハッピーな寝顔を見せる「茶々丸」です。



人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

0 件のコメント:

コメントを投稿