プレゼント 雫

ブログに訪問してくださりありがとうございます。

いつもアクセスしてくださる方!

今日初めてアクセスしてくださった方!

たまたまアクセスしてくださった方も。。。

間違って?アクセスしちゃった方も?


今月のプレゼント企画です~♪

涙にも似た雫の手作りピアス






子供の頃

夏の海のビーチで貝殻や

磨り減ったガラスを拾うのに夢中になった

そんな夏の思い出も込めたピアスを

1名の方にプレゼントします♪




6月用の新しい商品の準備もしてますよ。

日本は6月と言うと梅雨ですが

こちらには無いので

一足先に夏気分で準備してます。


今回のプレゼントもちょっとかぶってます。

プレゼントも先取り気分で~♪

(雨の雫にも見えますかね。笑)



プレゼントの応募は今日から5月30日まで


世界中何処からでも応募OKですよ。
(郵便物が届く環境なら)

31日に抽選、6月1日に発表、4号発売開始です。

また 4号の他にLalaの作品を単品で販売予定です。

それに伴い

今まで日本向けだけでしたが

アメリカ在住の方にも販売を開始出来るように準備しています。




プレゼントの応募は

LalaのネットショップのOrder Formを利用してください。

名前、お届け先を入力し、

商品番号に「プレゼント ピアス」と

記入して下さったら

その他の項目は適当に(***)とかでも大丈夫です。

(日本にお住まいの方は
お届け先に郵便番号もお忘れなく~)

Order Form(日本在住の方用)
(アメリカ以外の方もこちら)


Order Form(アメリカ在住の方用)





ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます♪


Lalaのネットショップに興味がある方、プレゼントに応募される方は
こちらから

LalaGarden Shop

コメント

  1. こんばんは!
    私はピアスはできないけど、とっても夏らしくて涼しげなピアス*
    ステキ~*
    こんなピアスをしたら夏の憂鬱なお出かけも楽しくなりそうですね♪
    Lalaさんちのお子様たちはもう夏休みでしたっけ?
    こちらは運動会シーズンです。
    来週は次男クンの中学校も運動会です。
    もう運動会を見に行くのも最後かな~

    返信削除
  2. いやん、また素敵なピアス~♪♪
    これは応募しなくてわっ!!
    今年は色んなピアスが増えそうですね^^

    ↓レノ爺さんには機械という見方があったのですね(笑)
    筋肉痛にならなくなったってことは、
    畑筋肉がついてきた証拠ですね(*^^)v
    ムッキムキーになっちゃったりして(笑)

    返信削除
  3. miyuki#さん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    ピアス 今の所技術的にピアスしか作れないのです。(暴露?笑)このガラスビーズとっても涼しげで可愛いのです♪
    夏休みです!始まったばかりです。子供達はエネルギーに満ち溢れているのでどう消耗させようかと。(笑)
    運動会 こちらも今月の頭にありましたよ~。こちらの運動会は子供より親が燃えているのです。(笑)

    返信削除
  4. berryさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    応募ありがとうございます♪♪
    ピアス 最近は他人の耳もとが気になって可愛いピアスをしてるのを見つけるとついつい見入ってしまいます。
    (なにこの人?みたいに変に思われているかも…汗)
    畑筋肉 フフフ。筋肉もそうだけど体力も付いてきたかもしれません。初日はヘロヘロでしたが最近は同じぐらいの時間働いても平気になってきました~♪

    返信削除
  5. Lalaさんへ

    H.Nです、先日当選いたしましたピアスが届きました、
    雫というnamingでしたので水滴をimageしていましたが 毎日見てますと 海の砂浜で波にすり減ったガラスの様にも見えます、落ちる雫は海水でしょうか・・・ Lalaさんはどの様なimageで作られたのでしょうか、優しいピアスを ありがとうございました、大切に致します。

    返信削除
  6. H.Nさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    無事届いたとの知らせに私もホッとしてます。
    連絡ありがとうございました♪
    子供の頃、海無し県(埼玉)で育った私にとって海は特別でした。遊ぶのもそっちのけで一日中浜辺で貝殻やすりガラスを拾ったものです。こちらはすっかり夏なのでそんな夏の思い出と日本の梅雨の季節とこの雫で繋がるものがあるかなぁ。。。とそんなイメージです♪
    大切にしていただけるのがとても嬉しいです。ありがとうございます。

    返信削除

コメントを投稿