アメリカンスクール



今月は学校行事がとっても多かった~。

写真は息子のフィールドデイ(運動会)の綱引き

小柄なうちの子は

「引っ張る」と言うより「ぶら下がってる?」…(汗)
(彼なりに頑張っております。)

息子のクラスは何をやっても上位に入り

もしや優勝か!?

と思ったら

時間切れで最後まで終わらなかった。。。

ええ~~!

そんな運動会初めて見学したよ。

なので最終集計が出来ないので優勝チームもわからない。




そうなんだ~。。。




他の学校行事は

2者面談やクラスパーティー×2
(子供は2人なので)

それに娘のGraduation(卒園式)もあって

ラストの1週間

そんなに行事を詰めなくても~と言うくらいびっちり!!

それに合わせた準備も大変!

月:学校のSpirit Day
赤いものを着てくる。

火:Sports Team Day 
応援しているチームのユニフォームを着てくる。

水:Crazy Sock & Field Trip Day
変な?靴下を履いて遠足に行く。

木:Crazy Hair & Tacky Day
変な髪形で変な服装をしてくる。

金:PJ Party
パジャマ(のまま)で登校していい日。

1週間毎日がパーティーだ~!(大汗)


今日はこっち 明日はこっちと

バタバタした日もやっと落ち着きました。


なんでこの季節は特別忙しくなるかと言うと

年度が終わり

来週から夏休み!

その前に全部やってしまおう?みたいな。。。


夏休みは3ヶ月!


今年の夏は子供達と何しよっかなぁ。。。




ナチュラルライフ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます♪



Lalaのネットショップに興味がある方は
こちらから

LalaGarden Shop

コメント

  1. こんにちは~♪
    夏休み3ヶ月は長いですね。
    ちょっと大変そうに思いますが・・・。

    今朝はLalaさんの生地を載せた私の記事が「今日作ったもの」の人気記事6位だったんですよ~。今は10位ですが。
    一人でも沢山の人が見てくださって気に入って貰えればいいなぁと思っているのですが。

    返信削除
  2. cocorokkさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    子供達の長い夏休みが始まります。
    去年は2ヶ月間、日本に里帰りしましたが、今年は帰る予定がありません。(里帰り中の娘さんがうらやましいです~。)

    「今日作ったもの」ランキング! 6位~♪ 
    このカテゴリは人気のあるカテゴリで、参加されている方も沢山いますよね。あの激戦のなか6位はすごいことです♪
    私も昨日はcocorokkさんのおかげで日本からのアクセスが多かったですよ!ありがとうございます♪ 感謝です!

    返信削除

コメントを投稿