キルト ラグ


庭の花を摘んで

お庭でピクニックを楽しむ為のラグ


子供達の夏休みが始まる前に完成させなきゃ~!

と 言うことで明日から始まる夏休みに

滑り込みセーフで間に合わせました。

もちろん最近のお気に入りの生地を使って♪


こんなに大きなキルト芯を使ったことが無かったので

完成したときは

なかなかの達成感でしたよ~。


今回は2枚の布にキルト芯を挟んであるだけだけど

細かくパッチワークして作る方も多いですよね~。

すごく興味ありますけど…

今回は

これでいいとしましょう♪





こんな風に

生地全体を使った作品を作りたかったの。
(4cm間隔でミシンステッチが入ってます。)

お花畑 ラグ♪

これ持ってレノ爺さんの畑でも

ピクニックしちゃおうかなぁ~。






ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます♪

Lalaのネットショップに興味がある方は
こちらから
(アメリカから直送しますよ♪)

LalaGarden Shop

コメント

  1. きゃー、めっちゃ可愛いラグですね~♪♪
    ラグにするのもったいないぐらい。
    これにくるまりたーーい!!!!

    こんな素敵なラグでピクニックなんて素敵☆
    アップで画像見ましたが、本当に可愛い^^
    すごい大作ですね(*^^)v
    私のお部屋に敷きたい~。(部屋ないんですけどね(笑))

    返信削除
  2. Lalaさん、こんにちは♪

    またお久しぶりになってしまいました・・・
    もう!夏休みになるのですね。
    お花畑のラグ可愛い~♪
    女の子ならここでおままごとしたいですね~
    ↑の可愛いクッキーも手作りでしょうか。
    バッグやお母様へのプレゼント、手作りがんばっていますね。
    私もやってみたいですがミシンを持っていません。(笑)
    ふふ、鏡に映るLalaさんをはじめて見れて嬉しかったです。

    返信削除
  3. lunaさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    お元気ですか~♪
    そうなんですよ~明日から夏休みです。
    私の自由時間がなくなります…(汗)
    これからは子供達を巻き込んで?手作りを楽しもうと思います♪(笑)
    ミシン 昔から持ってましたがこんなに頻繁に活躍するのは久しぶりです。ちなみに2台持っていましたがあまりに使わないので1台は調子悪くなっちゃって使えなくなってました…(笑)
    あ。。。鏡の中を見てしまいましたね~。(笑)

    返信削除
  4. berryさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    (すいません~。コメントのお返事が遅くなりました。汗)
    なぜかスパムにberryさんからのコメントが紛れ込んじゃってて今発見しました~。

    ラグ 娘も気に入ってくれたらしく家の中でもこれを広げてピクニックの真似事をしてます。(笑)
    大きい作品なのでミシンで縫う時もかぶりながら?縫ったりしてました。(笑)

    返信削除

コメントを投稿