空っぽに



畑仕事の合間に

気持ちいい風が「フ~ッ」と通り抜けていく

いい汗をかくとはこんな感じかしら



土に触れているとなんだか落ち着くなぁ。


やりたいことが多すぎて

考えがごちゃごちゃになった頭の中



たまには空っぽにしてみるのも良いかもな。





ナチュラルライフ ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます♪



Lalaのネットショップに興味がある方は
こちらから

LalaGarden Shop

コメント

  1. おはようございます♪
    私も考えることが多くてごちゃごちゃになった頭をすっきりさせるために毎日ウォーキングしています。
    ウォーキングしていると手作りの事もパッと閃くことがあります。そして汗もかくし、すっきりしますね♪
    畑仕事がどうも苦手なんです。お花いじりは好きなんですけど。

    返信削除
  2. cocorokkさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    ウォーキング いいですね~。
    家の中でただ考え事をしていても同じことを繰り返し考えているだけで余計にごちゃごちゃしてしまうときありますよね。(笑)
    広い畑にいると心が開放されるように感じます。
    体を動かすことも大切ですよね。

    返信削除
  3. あ~、なんかわかります~。
    頭の中は忙しくってごっちゃごちゃ。
    でも、何からしていいやらって(笑)
    土いじりしてるときって、何だか癒されます☆
    ホッと一息、必要ですね(*^_^*)

    今年は畑仕事でこんがり日焼けしそうですね^^

    返信削除
  4. berryさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    土いじりをしてるときは癒される。そうなんですよね~。
    土の匂いと言うか草の汁の匂い?それがなんとも言えず落ち着くのです♪
    日焼け こんがりしそうですね~。
    まぁ日焼けと言うより虫にさされるのが嫌なので長袖で作業してますがね。。。(笑)

    返信削除

コメントを投稿