アメリカンスクールパーティー


長男のクラスパーティー

季節ごとに何らかの親も参加するパーティーがあって

今年から娘もプリスクールが始まったので

参加行事が倍になった...。

 
今週は

パティー!パティー!パティー!

スクール関係のパーティーが3つも


エレメンタリーのパーティーは

「ワ~!」とやって

いつ始まって

いつ終わったのか良くわからない...。(汗)


そして先生並みに張り切っているママが多いので

誰が先生なのかわからなくなってしまうの。(笑)


私なんて教室の隅に立ってるだけで

ドキドキしちゃってるのに...。


狭い教室の中に

ブースが幾つか用意されていて

日本だったら

一つのブースだけを

じっくり取り組みそうな課題

それを
10分ぐらいで次々こなしていく

(今回も1時間内に5つの課題)

そりゃー皆さん 親子で必死ですよ。

うちの子はあっさり?してるので

って言うより 手抜きなので

どれも一人ですばやくクリアー!



パーティーのテーマは「ジンジャーマンクッキー」

課題の一つ



「茶色のオーナメントを

ジンジャーマンに見立てて顔を描く」

写真はみんなの作品

どの子も時間をかけて個性豊に

 
それぞれの顔を描いてました。


うちの子は

10秒で終わらせてました...。




これも個性...。
シンプル... イズ ベスト...?

人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント